熊本震災について


昨日皆が心配するといけないので言わなかったが・・・

熊本が心配になり・・・

援助物資をもって震源地の「益城町」の友達のところにいった

福岡からだと・・・

益城町まで5時間・・・

そこで感じたのは余震の多さ・・・

震度4クラスの余震がバンバン・・・

車に乗っていたも感じるグラグラ

震度4クラスの余震だから・・・

現地で住んでいる方々の心労を思うと・・・

本当に大変な状況です

ただ渋滞をさけるために朝の早い時間にいったにもかかわらず渋滞がひどい

普段15分のところが2時間・・・

幸い友達の家族はなんとか大丈夫だったようでしたが・・・

社員全員が被災していて避難所でくらしているとのこと

もうなんといってよいのか・・・

気丈に振る舞う友達を本当に心の底から応援していこうとおもいました

いつどこで起きてもおかしくない日本において今自分に何ができるのかを改めて考えさせられました。

 

にほんブログ村 資格ブログ ビジネス系資格へ
あなたは顧客のメールフォローをしっかりしていますか?

もし、していないとしたら、大変な損失です。

新規顧客開拓よりも既存客をフォローする方がコストも時間も
かかりません。

しかし、既存客のフォローが大変な作業なのもわかります。

日々の仕事に追われ、既存客フォローが疎かになるのもわかり
ます。

そこで、顧客へのメールフォローを自動化するツールを紹介し
ます。

自動メール配信システムの「アスメル」です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NVBXS+65H9TE+168U+626XV

アスメルは、顧客へのメールフォローを自動化する魔法のツー
ルです。

たとえば、1日後、3日後、7日後、3週間後・・・
とスケジュール設定したメールを顧客に自動で送信することが
できます。

メールを受けとたったお客は、
「なんて親切なの!」
「こんなにも気にかけてくれてるのね!」
と喜び、あなたのお店・会社のファンになります。

アスメルがあれば、日々の仕事は楽になるし、顧客から絶大の
信頼を勝ち取ることができます。

【利用実績12190突破!】アスメルの詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NVBXS+65H9TE+168U+626XV

ABOUTこの記事をかいた人

運営者:高木鉄平 1978年生まれ。26歳から事業を起こし累計で30億円以上売り上げた実績を持っている。 2010年よりコーチングやカウンセリングを主体とした人材育成を各種企業団体で行っている。育成人数は述べ5000人以上!詳しいプロフィール「高木鉄平」をクリック